こんばんはお月様


はい、今日は料理ブログでございます。 ぶww


レちゃんからもらった『みそソース』ダウンこんなん作ってみました。


The☆Best エフォートandアホート-8-13全体

これが、みそ三昧の全体写真です。


奥になにげに、YEBISUが・・・目いっぱい贅沢に~ラブラブ

The☆Best エフォートandアホート-8-13こんにゃく


合格定番ですが、みそ田楽です。


オーブンでこんがり焼いたので、


端っこはカリカリ みそがこげたところもめちゃうま~べーっだ!


The☆Best エフォートandアホート-8-13なす


合格なすの味噌チーズグラタンです。


うん、想像したとおりのお味でした。べーっだ!


お酒に合います。 ごはんにも合います。 

The☆Best エフォートandアホート-8-13ジャージャー麺


合格これは、肉みそ?ジャージャー麺といえばいいのかな?


みそソースに、オイスターソースとコチュジャンを足してます。


ゴマ油で、にんにく・しょうが・白ねぎのみじん切りを炒めて香りがでたとろに、


豚ミンチを投入~この時点、すでにええ香り~うまうまじゃラブラブ!



The☆Best エフォートandアホート-8-14全体

はい、次はおつまみバージョンです。


The☆Best エフォートandアホート-8-14ディップ

合格手前の左からね。


これは、みそソース・アボカド・レモン汁を混ぜてます。


ほんのり酸味が効いて、さっぱりとうまいです。


合格手前の右はね。


みそソース・クリームチーズ・クルミを混ぜてます。


甘じょっぱい味、きっと・・・ワインに合うのかな?


私は、ワイン呑まんからわからんけど、


きっと、いや絶対!合うから試してみてね~グッド!


えっ?


こんなに・・・たくさんビックリマーク


食べれるの?って、心配しとるもしかしてにひひ


大丈夫、何日かけても~ちゃんと完食するからあせる


撮影とブログアップを終えたので、


今から 実食 するぞ~べーっだ!


いっただきま~すぅ 音譜



し・あ・わ・せ~ラブラブ