こんばんはお月様


本日のお題は、『お盆休み』です。


みなさん、そろそろお盆休みに入ります?


既に、入ってる人もいるよね?


あかねちゃん (←あかねちゃんのブログ) や うちの旦那のように、


工場を持ってる会社は、大型連休だよね!


あかねちゃん しっかりリフレッシュしてね~。


ところで、もみは13日の金曜日はお休みですが、ドクロ

(何か・・・起こりそうじゃ~怪奇現象が~ぶww)


その他の日はお仕事です。


今年も、旦那と息子たち『チーム男子』で鹿児島(旦那の田舎)に帰省!


おかあさん、待っててね!音譜


息子と孫たちがもうすぐ帰りますよ~。ニコニコ


娘とわたしは、いつも帰省できなくてごめんね。


チーム男子へのお願い!ラブラブ


お土産は、薩摩蒸氣屋さんのかるかん(めちゃうま!)と


川内駅ふるさと館にあるさつま揚げを頼むよ~。べーっだ!


そして、娘とわたしはというと、


帰省することなく広島でお留守番・・・。汗


ふたりで何しよっか?


ショッピング? イタ飯? ふたりカラオケ? ぶww


今日も  おつかれさん音譜