こんにちは晴れ


今日の朝ごはんを紹介しますぅ~。ニコニコ



The☆Best エフォートandアホート-くまsじろうパン

かなちゃんから届いた手作りパンです。


どれもこれも美味しい~音譜


これは、ピグ友kanaちゃんからのプレゼントだよ。ニコニコ


朝から幸せ気分のもみです。ラブラブ


ごちそうさまでした。


The☆Best エフォートandアホート-くまじろうパンALL

こんなにたくさん!どーしましょ?


子どもから『うちでもメロンパンを作って~』


いや・・・、汗


もみさん、メロンパン作れませんから・・・。汗


手捏ねはこの季節・・・厳しいのだ。


HB(ホームベーカリー)がほしい・・・


カメラ(一眼レフかトイデジタルカメラ)がほしい・・・


PC(パソコン)がほしい・・・


連続5日くらいの休日がほしい・・・ぶww


旦那、昨日から・・・10連休、うらやましい~しょぼん



チョキ今日の後半も~ 


元気に行きまっしょい音譜




=== 追記 === 2010-8-8 17:28



The☆Best エフォートandアホート-もみクッキー①
クッキーの下のほうから娘が発見!慌ててアップ~ぶww