こんばんはお月様


今日の仕事はというと・・・。ガーン


わたし、離れ小島状態でした。


と、いうのも両隣お助け隊のイケメンズが二人とも、


お休みだったの~ダウン


こんな日に限って苦手な無線設定の電話入るし~ショック!


午前10時から午後の1時45分くらいまでかかりました。汗


DSiとWin7とXPの無線設定でした。


なんとか、全てインターネット接続OKとなったけど、さすがに疲れました。しょぼん


実は、右となりがイケメンN君で~、反対の左となりは~ステキAさんで~す。


そのAさん、本日、もみが仕事してるビルの裏庭でLIVEをやりました。


これは、直前の様子です。


『見れないけど、ガンバって~!』と、


メッセを残して自転車爆走のもみ~!


The☆Best エフォートandアホート-A

左はしがベーシスト・ステキAさんですよ~。ww



そして、このあと仕事から帰るとすぐに、


町内盆踊り大会のお手伝いにGO!


The☆Best エフォートandアホート-盆踊り

盆踊り・・・この中に息子たちもいるよ。どーこだ?


盆踊りが約1時間も繰り広げられました。汗ありえん。

でも、この待ち時間にご褒美が~ ニコニコ


The☆Best エフォートandアホート-Asahiスーパードライ

久しぶりのビールじゃ!Asahiスーパードライ♪


いや~、この暑い中~ボランティアしたんだから、ええでそ? ぐびっww


そ、いや・・・汗


ちょっとここで、お詫びをさせてください。


町内のかわいい子どもたち約10名くらいへ


アナタたちから預かった・・・


BINGOゲームカードのくり抜いた真ん中部分を、


ゴミと間違えて捨てたのは・・・


わたしじゃ~!  m(。≧Д≦。)mスマーン!!

アナタたちの商品ゲットのチャンスを潰して・・・、 


===只今 もみ 反省中===


この場を借りて謝罪とかえさせていただきます。 ぶww


いや~  明日も朝から(6:40~)盆踊り会場の片付けが待ってる・・・


これでもかってくらい無駄に元気なもみです。


いつまで続くやらこの体力~チョキ



今日も  おつかれさん音譜