こんばんはお月様


The☆Best エフォートandアホート-たまご焼き

我が家のたまご焼き♪四つ葉のクローバーVer.


ふふふ~


さっき、ほんの30分くらい前ね・・・


誰と話したと思う?


ピグ友”○○”ちゃんの『声』聞いちゃった~。ニコニコ


ドキドキした・・・。ドキドキ


初恋の人に初めて電話したときの緊張感に似てた。恋の矢


仕事の電話とは、やっぱり違うね。


緊張感と安心感が交差する・・・微妙な感覚。


受話器を握りしめ思わず、


『わたし~広島のもみたん』


って叫んだ。 ぶww


本当の名前知らんから・・・ハンドルネーム言うしかないっしょ? ぶww


少しの間があいて、もみだって分かったみたい。


突然、驚かせてごめんね。べーっだ!




のこえのために


とつ ひとつ 数字を


事に押してみる


じめて聴く  こえ


像したよ  こえ


がったよ  こえ


たしのこえ  どうだった?



今日も  おつかれさん音譜