こんばんはお月様


少しでも涼しくなるようにと思いダウンこんな写真を載せてみたよ。ニコニコ



The☆Best エフォートandアホート
今年の夏、すいかを食べましたか?


合格



今日の内容は、


仕事絡みの話なので、興味のない人はスル~してね。ニコニコ


ヤフーは7月27日、


『”Yahoo!JAPAN”に、


米Googleの検索エンジンと検索連動広告配信システムを採用する』


発表!!


これで、国内の検索エンジンシェア90%


Googleが占めることになるのだ。


おもろいのは、


米国では、Googleがシェアの約60%を占めてるみたいだけど、


日本では、Yahoo!JAPANがシェアの約60%を占めてる。


お国がらが出とります。ww


と、言うのも・・・


本日、隣の席だったイケメンN君との会話の中で、


日本人は、与えられたものには柔軟に対応するけど、


貪欲に自ら求めるっていう性質はないな~って・・・。ww


インターネットのホームページを見ても分かるよう~。パー


Googleって、とてもシンプル!


捜したいもののキーワード入力がポイントとなります。


キーワードの選択を誤ると・・・結果になかなか辿り着けん。ガーン


ちょっとコツがいるかもだね。(わたし、調べるの下手・・・。ww)


それに比べて、Yahoo!JAPANは


フラッシュ画像あり、いろんなサイトへの入り口あり~の


画面もごちゃごちゃしてるよね?(って、思うのは私だけか?)べーっだ!


どっちがいいのか、よう分からんけど・・・。


もみさんの自宅のホームページはYahoo!JAPANだけど、


調べものがある時は、Googleを使用します。


そして、職場はGoogleがほとんどです。ww


同じ文字入力しても、Googleのほうが情報量は多いです。


今後は、Google と Yahoo!JAPAN 


どちらで調べてもほぼ同じ内容が調べられるってことだから、


便利になるね~。音譜


なんか変なこと書いてるかもしれませんが、シラー


にわか知識で書いてるので、苦情はいっさいお受けでけまへん。ぶww



今日も おつかれさん音譜