こんばんは
今日も、元気にお仕事して来ましたよ~。
先日のたこ焼きの風景じゃ~ww
今日は、Best Effort話なのでご機嫌である。
サービス解約か?という内容の案件だったんだけど、
な・な・なんと~
『解約しないでこのまま継続でお願いします。』
お客さまからこんな素敵なお言葉が~
もみ:『ありがとうございます。』 即答 ぶww
解約阻止って、本当に難しい・・・、新部署で初めての阻止です。
いや~気分は最高だね。ww
なぜ?解約かというと・・・
実は、このお客様はパソコンのOS(Mac)がサポート対象外だったんです。
(今現在は、Windowsのみなのです。)
なのに営業担当ときたら!よく調べもせず・・・
お客さまから契約を取ってる。
まずはお詫びを・・・、そして、事情を説明・・・、今後のお話もしました。
(約2か月後には、Macのサポートも開始になること)
一旦、取り消しを提案しましたが、
先に述べたように”継続”と言ってくださいました。
なんて、いいお客さんだ。
お客さまが神様に思えたよ。
ほんまに 疲れが吹っ飛んだ。ww
感謝
今日も おつかれさん