こんばんはくもり


今日も、元気にお仕事して来ましたよ~。ニコニコ



The☆Best エフォートandアホート-たこ焼き

先日のたこ焼きの風景じゃ~ww



合格



今日は、Best Effort話なのでご機嫌である。


サービス解約か?という内容の案件だったんだけど、


な・な・なんと~


『解約しないでこのまま継続でお願いします。』


お客さまからこんな素敵なお言葉が~ラブラブ


もみ:『ありがとうございます。』 即答 ぶww


解約阻止って、本当に難しい・・・、新部署で初めての阻止です。


いや~気分は最高だね。ww


合格


なぜ?解約かというと・・・


実は、このお客様はパソコンのOS(Mac)がサポート対象外だったんです。

(今現在は、Windowsのみなのです。)


なのに営業担当ときたら!よく調べもせず・・・ガーン


お客さまから契約を取ってる。しょぼん


まずはお詫びを・・・、そして、事情を説明・・・、今後のお話もしました。

(約2か月後には、Macのサポートも開始になること)


一旦、取り消しを提案しましたが、


先に述べたように”継続”と言ってくださいました。


なんて、いいお客さんだ。音譜


お客さまが神様に思えたよ。


ほんまに 疲れが吹っ飛んだ。ww


ラブラブ感謝ラブラブ



今日も おつかれさん音譜