今日は晴れとても暑い ・・・汗


広島にが来たようです。いえ、まだ来てませんが・・・汗


それくらい暑いです。マジむかっで・・・




The☆Best エフォートandアホート-桃ラー


今や入手困難なアップラーを昨日、食べました~べーっだ!


暑い時は、辛いものがおいしいんだ音譜


あと、ビールビールがあれば言うことなしラブラブ!


あ~うまかった~ラブラブ




『PTCに行こう!』


では、今日のブログのはじまり~はしまり~合格


なぜにこんな時間にブログアップしてるかって?


今日は、子どものPTCのため午後半休ニコニコ


本日のテーマは『勾玉つくり』


ええ、わたくしも必死でつくりましたよ~あせる


サンドペーパーなんて久しぶりに手にしました。


中坊(中学生)に混ざってかあさんモクモクと作業・・・


おもしろいくらい削れて楽しかった~音譜


そして、こんなんダウンできました~べーっだ!




The☆Best エフォートandアホート-勾玉



♡に見えるかな?


なかなかハートのお尻桃がキレイに表現でなくて・・・汗


1時間半で完成させることはできなかった・・・シラー


『続きは家で~』との先生の声でPTC終了


この勾玉は


きっと、


ず~っと このままです。


ぶっぶ得意げ



あ゛~


暑くて何もする気が起きないドクロ


誰か~晩ごはんを作ってくださ~いビックリマーク