こんにちは~かお


本日のお題は『アダルトサイト』


わたしが見てるって話じゃないよシラー


結構、この問い合わせあるんだ~


サイト広告の画面が出て消したいけど消せな~い!!


請求画面が出てるけど・・・どうすればいいのはてなマーク


まず、結論から


①絶対にどのボタンもクリックしない!


②個人情報は入力しない!


メールアドレスとか住所・氏名・電話番号など


絶対に送っちゃダメ~プンプン


②をしなければ、恐らく請求は来ませんから・・・


何もしないのに請求が来るようなら


消費者センターに相談あるのみパンチ!


それでも、執拗に攻撃をうけるなら警察に相談パンチ!


そして、ここからも肝心パー


パソコンに詳しいそこのアナタは自分でレジストリなど


触って対処してくださいね~べーっだ!


ふつ~うはそこまでできないしょぼん


恥ずかしがらずにパソコンメーカーに相談グー


ちゃんと対処してもらいましょう音譜


実は、こういう仕事してるけど


実際の画面って見たことないのよね~シラー


機会があれば・・・見てみた~いべーっだ!


勿論、自分のパソコン以外ドクロ




話は変わりますが・・・今日のラブラブMyランチで~すナイフとフォーク



The☆Best エフォートandアホート


ピグ友のジンさんから


ポン酢で和風味になるって教えてもらったので


和風ぺペロンチーノを作ってみました~音譜


ポン酢であっさりニコニコめっちゃ上手かった~グッド!


ナイスアドバイスありがと~ラブラブ


向こうに見えるはデザート


ヨーグルトの上にあるのは・・・


手作りいちごジャムだよべーっだ!