The☆Best エフォートandアホート-未設定

昨晩のデートの様子ラブラブ


お花祭り広場12にて大スキ恋の矢kanaちゃん


ぶっぶべーっだ!





では~本日の本題に入ります。


や~っとEffort(努力)話が披露できますぅ~ニコニコ


わたしの苦手とする汗


無線設定をキラキラ


なんとかひとりでやり遂げましたぁ~チョキ


いや~


分かってる人から見れば


『へっ』って感じでしょうが


わたしは電話の向こうから


『無線ルータの設定がうまくいなかんですぅ・・・』


聞こえてくると・・・『げっ!マジ』ガーン


フリーズしてたから・・・汗


ルータの後ろのルータだったので


AP(アクセスポイント)にするためルータスイッチを”OFF”


ワイヤレスネットワークからルータを探して接続グッド!


暗号化もOK音譜


ルータとPC間のLANケーブルを抜きま~す


次の瞬間(ドキドキあせる


ワイヤレスでネットOK~確認終了グッド!


ふぅ~~~繋がったよ汗


この後の仕事も順風満帆に運び


今日は、心地よい疲れだった・・・うんうん。(自己満足音譜


明日も、この調子でがんばるぞ~チョキ