こんばんは~音譜


今日は


私事ですが毎週恒例のミーティングの日でしたので


更新がこんな時間になってしまいました汗


本日のお題は


Effort(努力)話がなかった・・・


えっ!?これでOKなのという仕事っぷりでしたので


『一回り年下のN君』の話を音譜


いつもいつも


おばさんパワー爆裂爆弾のわたしを


フォローまたサポートしてくれてますニコニコ


今日も無線・セキュリティなど


新設丁寧にアドバイスしてくれました~音譜


面と向かっていつもお礼言ってるけど


ブログでもお礼を書いておこう音譜


ありがと~ラブラブ


って、彼はこのブログ知らないよあせる


それから・・・


彼が隣に座った日は


わたし残業になったことがな~いニコニコ


彼は幸運の王子だよ・・・うんうんキラキラ


明日、明後日とお休みアップ


何して過ごそうかな~妄想中ドクロ想像中ラブラブ