本日ニコニコ気分はアップです。


なんたって


無線が割とすんなり繋がったからね~チョキ


引越してから無線でネットが出来なくなったという相談


以前、繋がっていれば引っ越しても


ルータとPCの接続はグッド!なはずなんだけど・・・


なぜか接続を試してみるもルータが見つからない・・・ガーン


あきらめてルータを初期化して一から接続・設定のやり直しあせる


無事、2台あったPCともに無線OKに


ふう~~~繋がってよかった~得意げ


お疲れさんあせる



ブーケ2


話は変わりますが・・・


本日は


私事ですが~


1●回目の結婚記念日ですぅ~ブーケ1


出会ったころのあの人はカッコよかったキラキラ


スラッとしていて・・・


って、


今も生きてますよシラー


すっかりメタボ予備軍と変わり果ててますが・・・ドクロ


『人の振り見て我が振り直せ~』叫び


私、今年の健康診断にてメタボクリア~チョキ


が、しかし


油断禁物ビックリマーク気を付けよっと ニコニコ