こんにちはしょぼん


本日の最善はなくて・・・汗


無念・残念なお話です・・・汗


ふう~~~~~あせる


有線LANではネットOKなのに


無線LANの設定ができないとの相談あせる


ルータにはAやB・CそれからIとか他にもありますが


わたしの天敵Pのルータプンプン


何度トライしても接続ができな~いあせる


なぜはてなマーク接続OKにならないビックリマーク


Pのルータって・・・呪われてるのかも・・・叫び


結局、メーカー相談となりましたしょぼんごめんなさい


社内でもクセのあるルータで有名なPのルータ


果たして制覇できる日が来るのでしょうかはてなマーク


やるしかない・・・と自分に言い聞かせてるけどしょぼん


本日の闘いに少々疲れ気味なワタシ汗


明日は、最善を尽くすぞ~グッド!