本日の私の最善はなし汗


そのかわり


職場仲間のTちゃんを紹介しま~す音譜


ネット接続の初期設定での問い合わせ


わたしが最初に対応し


ルータのパスワードに問題があり


別の窓口に相談を依頼ビックリマーク


折り返しの電話を待っていたんだけど


かかってこない・・・


やむを得ず他の電話をとったら


かかってきた・・・ガーン


Tちゃんがアイコンタクトで『代わりにやるよ!』って


ここからが本題ですあせる


ネット接続はすんなりOKになりましたが


無線がいらっしゃいましたぁ~叫び


そんでもってあせるすんなり接続ができない・・・


少しイレギュラーな設定の機器だったの・・・


設定開始から約1時間


なんとか無線接続もOKで終了~ニコニコ


お疲れさま&ありがとうラブラブ


わたしも無線ルータ勉強しなきゃです!!


明日、明後日は久しぶり月1の土日休み~ラブラブ!


ブログ更新はありません。