今日は、私用がありまして


午後早退しました。


披露できる本日の最善はございませんかお


ということで


私のあせる最善の努力あせる


いつも支えてくれる仲間のことを綴ります。


毎日、席が違うんですが・・・


だいたい私のとなりに座ってるAさん♂


なぜに毎日席替えがあるのか・・・むっ


会社の上の人の考えてることは解らん・・・意味不明むっ


まあ、それはさておき


Aさんは兄貴的存在です。


IT経験の長~い方でいろんなことを知ってます。


特にハード(パソコン本体のことね)的なことは詳しいグッド!


仕事中は助けてくれるし


休憩のときは質問に答えてくれたり


なんといっても同じ血液型なの~音譜


一緒にいて疲れないのがイイ~


いつも感謝してます。


ありがとうラブラブ


偶然、このブログ見つけてくれるかな~ニコニコ