深夜アニメ毎クール20本以上追っかけてるけど、実際見てるの10本くらい。
A 毎週欠かさず見てる
B 5、6話進んだら評価見て一気見する。
C とりあえず放置
A 中二病、さくら荘、武装神姫
兄愛、SAO、リトバス
ノイタミナの二本、ダークネス
ガルパン、TE
B ジャイロゼッター、K、テンペスト
C マギ
こんなものか。ジャイロゼッターは夕方放送だけど声豚なら見なくちゃ。
あとはタイトル忘れた。
iPhoneからの投稿
A 毎週欠かさず見てる
B 5、6話進んだら評価見て一気見する。
C とりあえず放置
A 中二病、さくら荘、武装神姫
兄愛、SAO、リトバス
ノイタミナの二本、ダークネス
ガルパン、TE
B ジャイロゼッター、K、テンペスト
C マギ
こんなものか。ジャイロゼッターは夕方放送だけど声豚なら見なくちゃ。
あとはタイトル忘れた。
iPhoneからの投稿

