深夜アニメ毎クール20本以上追っかけてるけど、実際見てるの10本くらい。

A 毎週欠かさず見てる
B 5、6話進んだら評価見て一気見する。
C とりあえず放置

A 中二病、さくら荘、武装神姫
兄愛、SAO、リトバス
ノイタミナの二本、ダークネス
ガルパン、TE
B ジャイロゼッター、K、テンペスト

C マギ

こんなものか。ジャイロゼッターは夕方放送だけど声豚なら見なくちゃ。
あとはタイトル忘れた。


iPhoneからの投稿
こんな感じに左右にPCとTVが分かれてるの。
photo:01

photo:02



テレビ台は自作。
PCの方はカラーボックスを横に倒して使ってる。幅が足りない。

なんとかして一つに纏められないかしら…

幅150センチで机下に本棚が付いているのがあるから、それにTVとPCを乗っけてテレビ台も乗っけようかな。
AVアンプ、Blu-rayレコーダー、PS3はどうしようか…