大体3~4話見ての評価をここで。
S Blu-ray買うに値する
A ほぼ毎週見て完走できる
B 回りの評価次第で上下する作品
C とりあえず放置。気が向いたら見るかも
ってな感じでいくと、
S とらぶるダークネス、おにあい、ガールズ&パンツァー、さくら荘、
中二病
A ソードアートオンライン、リトバス
となりの怪物くん、武装神姫
B ロボティクスノーツ、サイコパス
C よくタイトル覚えてないけど10作品くらい
何というか見る作品と見ない作品がくっきり分かれたなという感想です。小生は「見ない作品も見てる」のです。つまり5、6話以降に面白くなってくる作品もあるわけで、完全に切ってはないのです。
iPhoneからの投稿
S Blu-ray買うに値する
A ほぼ毎週見て完走できる
B 回りの評価次第で上下する作品
C とりあえず放置。気が向いたら見るかも
ってな感じでいくと、
S とらぶるダークネス、おにあい、ガールズ&パンツァー、さくら荘、
中二病
A ソードアートオンライン、リトバス
となりの怪物くん、武装神姫
B ロボティクスノーツ、サイコパス
C よくタイトル覚えてないけど10作品くらい
何というか見る作品と見ない作品がくっきり分かれたなという感想です。小生は「見ない作品も見てる」のです。つまり5、6話以降に面白くなってくる作品もあるわけで、完全に切ってはないのです。
iPhoneからの投稿