WalkmanにiTunesの音楽を移すためにTune Cloneのフルバージョンをインストールしてみた。
む、曲頭が途切れて1秒遅れた状態で変換されてる…
色々設定をいじってみるか~
しかしめんどー

そもそも音楽は購入してるのだし、コピーしようが何しようが勝手なんでは?著作権保護の法律あるけど、今やコンテンツはクラウド化されてる訳だし規制緩和してもいいんでは?
CDやBlu-ray買う人は一部だし、ここで利益目当てに商売するよりインターネットコンテンツの値段を多少あげて自由にコンテンツを利用するようになればいいと思う。
もちろん違法アップロードする人やフリーライダーは罰金バッキンガムよ!


iPhoneからの投稿
photo:01


高円寺の水タバコ屋に行ってきました。
今回はラズベリー味。ミントは流石に飽きたわ。
酸欠になりふらふら…



iPhoneからの投稿
学習院の文化祭に井上麻里奈が来るそうで。
久しぶりに顔出して来ます。
しかし今年の文化祭は各大学で声優呼んでるみたいで。ブームなのか。はて。



iPhoneからの投稿