まだ宿題を一つも片づけてない。
創作文は構成すら考えてないし、そもそも考える気もない。
そろそろやらないとやばいな~と思ってはいるけれども。
できない!
学校でなら一時間集中できるんだけど、家だと30分も集中できない。
何でだ。これは。
やることない
↓
宿題しよう
↓
宿題始める
↓<…………(30分経過)
やることない
つーか、宿題以外にも電気工事士の勉強もしなきゃいけないのに。
ついでに危険物取扱責任者の勉強も。
きついわ。ホントに。
うろ覚えだけど
10月……第二種電気工事士資格試験(筆記試験)
12月……第二種電気工事士資格試験(実技試験)
2月 ……危険物取扱責任者資格試験(乙種第?類)
どこかに、配電盤の資格試験と情報技術検定第3級も。
で、二年になって、
第一種電気工事士資格試験(筆記試験)
〃 (実技試験)
第三種電気主任技術者資格試験(希望者)
危険物取扱責任者資格試験(甲・乙の好きなもの)
個人的には基本情報技術者検定も受けるつもり。
あとは漢検・英検は普通高校と同じだろうし。
あ、秘書検定とかもあるな。受けなくても良いけど。
計算技術検定もあるかも。最低でも3級。大体の1年はもう3級取ったけど。
土木科だけは4級だったかな……?
とにかくキツいということでした!
つまり、ただの愚痴です。