夏ボの使い道2024 | くろローグ

くろローグ

くろめのお気楽、気ままなブログ

今年の夏ボーナス前借りで、スマホを機種変更しました




Google Pixel 8aです


iPhoneからAndroidに戻ってきました


最近の機種はなかなか高く


iPhoneもしばらくはSEが出なさそうなので


こないだ出たばかりの8aに変えました


本体自体は一昨日届いたのですが


ケースやら保護フィルムやらが今日届き


休みの今日、昼間からボチボチとセッティング


いろんなアプリのログインはある程度終えて


残るはスマホ一本化にするべく


サブスマホに入っているSIMをeSIM化して移行するくらい


業務用電話含めて3台持ちから解放される日も近いです



iPhone13miniは少し持て余してた感じがあったので


今回のPixel 8aは使い倒せるといいなー