赤ちゃんの粉ミルクって結局どれがいいの?
子供が生まれて粉ミルクってこんなに種類あんねや!って思ったわけですが、結局どれがいいんだろう?って思っちゃうよねえ。
値段は各社同じではない。
ドラッグストアでざっくりと見ただけだが、
ほほえみってのが売上、病院での仕様率ともにトップシェアらしい。
ついで、うちでも最初に使ってたってか、
お世話になった産婦人科で使われてたはぐくみ。
まあ普通にガブガブ飲んでくれてましたよ。
しかしネックは価格www
赤ちゃんの飲むものをもったいないと思うなよ!ってツッコまれそーですが。。。そうは言っても毎日毎日飲むものは少しでもお安くしたいですやんww
で、導入したのがメグミルクのぴゅあ!
他の粉ミルクより少しだけ量が多くて少しだけお安くなってます。
変える時はドキドキしましたがね。だって買ったもののまったく飲まなかったらどうしよう?って。
ただ、はぐくみを飲んでて、お出かけ用のほほえみのキューブでも問題なくガブ飲んでたんで大丈夫かな?とは思ってましたが。
で、問題なかったww ガブガブ飲んでくれるうちの娘!!

で、最近また変えたのが、
ネットでこれに変えたら便通がとてもよくなった!と評判のはいはい!!
こちらはぴゅあより少しお高いけど、ほほえみやはぐくみよりはお安くなってます。
とはいえぴゅあもはいはいも栄養価的にはもちろん問題なく、はいはいに関しては宣伝広告費をかけないことで価格をおさえてるとかネットで見ました。
で、うちの娘、このはいはいも問題なくガブガブ飲んでくれますwww
好き嫌いのない子で助かるわwww
しかしまあネットで評判の便通に関しては特に変わってる感じもしないんで、だったら一番お安いぴゅあに戻していいかなぁ?と。。。
てことで、ぴゅあが一番かなぁ?って話なんですが。。。が!が、ですよ奥さん!!
これだけで終わっちゃあつまんねーよって話、マーヴェリックだよねぇ。
この中でじゃあどれが美味しいんでしょ?ってやつよね。
とはいえ詳しい食レポとかはないけどさー。
コレだけは言えるのは。。。
はいはいが一番美味しい!!
え?赤ちゃんに聞いたの?って?
そんな訳ないやん!飲んだんだよ!www
だって興味あるやん。赤ちゃんがあんなにガブガブ飲むんやから。
で、飲んだ結果、他のはぐくみやぴゅあは薄い水に少し甘みをつけた感じかな?ってとこだけど。。。
はいはいは普通に美味しい!
なんというか薄味は薄味なんだけど。。
甘みが強いというか。。。
あれや、マミーを薄くしたみたいな
マミーってわかりますよね?これよこれ。
ほんとにこれを薄めた感じで美味しい!!
赤ちゃんこんな美味しいもん飲んでんの!?って感じ。
まあ粉ミルクって大人が飲んだらお腹壊すとか聞いたからガブガブ飲んだりはしないけどねwww
こうゆう楽しみも子供がミルク飲んでる間だけよね。
てか、このミルクと母乳だけでどんどん大きくなるんだから、これって下手な大人の食生活よりよっぽどいいんじゃねーのー??
って当たり前かwww