腎性低尿酸血症 | ~kulia i ka nuu~

~kulia i ka nuu~

2014年4月、足に斑点ができアナフィラクトイド紫斑病と
診断される。
2014年5月に腎生検を行い、iga腎症(比較的予後不良郡)と診断て、入院!
いまゎ蛋白もマイナスになって、あとゎ
ステロイドがおわるのをまつだけ!

今回、入院してもIgA腎症以外に
もう1つ病気がわかったんです~!

腎性低尿酸血症っていう難病なんですが
毎回、血液検査で尿酸値がLOWだったです。
気にもしてなかったんですが、
先生が今までの検査の結果みてみると
この病気じゃないかとのこと。

とくに症状とかはなくて、ただ
激しい運動をしたあとに急性腎不全に
なりやすいみたいなんです。

だから、運動したあとに血尿がでたりしたら
すぐ病院にきてとのことでした。

ただ、運動のレベルが難しい(笑)

私もともと、運動かなり好きなので
早朝ランニングしたり
仕事終わりは、ジムいって
トレーニングしたり、ダンスしたり。
他にもスノボが趣味なので
冬になるとかなりすべりにいくし(._.)

まぁ激しい運動みたいなので
無理せず、疲れない程度の運動
心がけて、やっていけたらな~って
思います。

ネットで調べても、どこまでの運動なのか
ぜんぜん出てこない(._.)

同じ病気のかた、いらっしゃったら
なにか情報もらえたら嬉しいです\(^o^)/

まぁなにごとも受け止めて対応して
いけば問題ないし、うまく付き合ってきます♪

そんな感じでした☆

今日退院だ~!!
たのしみすぎる(;o;)





みんなに、たくさんお見舞いいただきました☆
この部屋ともお別れ~♪

血管浮きにくくて、1日4回点滴さした日も
ありました(笑)
1回で成功した日、1日しかありませんでした(笑)

おかげで、腕青あざだらけです(笑)

そんな生活ともお別れだ~!

退院してもごはんとか更新していくので
これからもお願いします(^o^)

今、入院している方たちも
早く退院できますよーに!!

では、今日も素敵な1日を(//∇//)


よかったら
ポチってしてね(*μ_μ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村