tick, tick...BOOM冒頭のロック、作曲、葛藤、AIDSって、テーマがrentとそっくり。これじゃ、二番煎じと言われても仕方がない。山本耕史さん;声が良い。rentのマーク役をされていたそうだが、実に良かったのではと容易に想像できる。すみれさん;声はきれいなのだが、迫力がない。