tick, tick...BOOM | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

冒頭のロック、作曲、葛藤、AIDSって、テーマがrentとそっくり。これじゃ、二番煎じと言われても

仕方がない。

山本耕史さん;声が良い。rentのマーク役をされていたそうだが、実に良かったのではと容易に想像

できる。

すみれさん;声はきれいなのだが、迫力がない。