オペラ座の怪人 | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

久しぶりのオペラ座。高井さん、声もほとんど裏返らず、良い感じ。高木さんも期待通り。

ただ、カーテンコールでメインキャストの方の笑顔が全く無し。こんなに素晴らしい舞台を見せてくれ

たのに、どうして? 何かあったのだろうか...