オペラ座の怪人久しぶりのオペラ座。高井さん、声もほとんど裏返らず、良い感じ。高木さんも期待通り。ただ、カーテンコールでメインキャストの方の笑顔が全く無し。こんなに素晴らしい舞台を見せてくれたのに、どうして? 何かあったのだろうか...