エリザベート | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

春野さん、良かったー、大満足。2年前も見てるはずなのだが、その時はあんまり印象に残っていな

い。寿さんも、意地悪そうなゾフィーで見事。

岡田さん、声質自体が好きなのですが...残念。禅さんの場合は人物像がクッキリ浮かび上がって来

るのだが、岡田さんの場合は、ん?どんな性格?って思えてしまう。もっと演技できる人だと思う。