エリザベート | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

ようやく観に行けたエリザベート。なんだかダンスシーンが多く、激しくなった感じ。今井さんが踊

りまくっていた。もちろん(失礼)、ソロで踊る場面などはなく、群衆の一人としてダンスに参加して

いただけだが、立派な体格なので、大勢の中にいても一目でどこにいるかわかってしまう。上手とか

そうでもないとかは於いといて、ファンとして楽しんでしまった。

 色々好きな曲があるが、中でも大好きなのが「ミルク」。高嶋さんも悪くはないが、もっと煽れる

人が演じても良いと思う。岡田さんとか、岡さんとか、坂元健児さんとか?? (妄想です)

瀬名さん;娘時代のしぐさがものすごく可愛らしくて、今井さんとのからみも良かった。でも、シシ

ィは、やっぱり「私だけに」で突き抜けちゃう感じの人がいいかな。

禅さん;最高

 あと観たいのは岡田さんのフランツ・ヨーゼフ。見るのがちょっと怖いのがマテ・マカラスのト

ート。