2年生スーパーウルトラ天才ラクロス上手のゆうきくんです。

初めに、日頃より関西大学ラクロス同好会男子部の活動にご支援・ご声援を頂いております、保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様に感謝申し上げます。

ついに自身初のリーグ戦が始まります。
去年はサマー、ウィンターと納得いく結果も出ず個人賞もなし、ユースも第一選考落ち、同期の半数が退部するという全てが嫌になるようなこともありました。ですが残ってくれた同期や先輩のおかげでなんとか生き残り食らいついてこれました。

そして去年1年間僕たちを育ててくれた大好きな武さんが自慢できるような選手になり武さんにまたご飯に連れってってくれるよう点を量産したいと思います!

自分の実力を評価し試合に出させてくれていることにすごく感謝しているのでそれに報いる為に試合で活躍しただ上手い二回生じゃなくてリーグ戦で活躍する選手として試合に臨みたいと思います。

スーパーかっこいいボクちゃんを見ててください!!