こんにちは。2回生トレーナーの杉原朱音です。

平素より、関西大学ラクロス同好会男子部を応援して下さり、ありがとうございます。

ついにリーグ戦間近となりました!!

私は幼い頃から人前に出ることが苦手で、臆病な子でした。なにかに挑戦する機会を何度も失ってきましたが、大学入学をきっかけに新しいことに挑戦してみようと思い、ラクロス部への入部を決心しました。

中学・高校と、部活をしてこなかった私にとって経験したことの無いことばかりで、この環境に慣れるまでかなり時間がかかりました。しかし、部員をはじめとする沢山の方々に支えられてきました。

力不足ではありますが恩返しができるよう、今回のリーグ戦では全力でサポートさせて頂きます。

選手・スタッフ一同全力で頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。