お疲れ様です。今回引退ブログを書かせていただきます、新道智之です。

まずは2018関大ラクロスを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

同期メンバーにはお世話になりました。自分のラクロスをするモチベーションは、活躍したいということはもちろんですが、ここまで頑張ってきたみんなで勝ちたいっていうのが1番でした。
楽しい時も辛い時も一緒に頑張れたのがこのメンバーで良かったです!

後輩へ伝えたいことは 、「仲間を大切に」ってことです。
辛い時は愚痴れて、楽しい時ははっちゃけられるそんな仲間がいれば、最後まで戦い抜けます。


これにてブログを終えさせて頂きます。ありがとうございました。