お疲れ様です。
4回の竹内です。
明日の入れ替え戦への想い、チームに向けて書きます。
 

今日最後の練習が終わりましたが、
いつも今日が最後の練習だと思って取り組んで来たので、いつもと何も変わりません。

いつも試合をイメージして練習してきたので、
明日最後の試合ですが、練習通りやるのみです。

いつもこの1球が最後の1球になると思って練習に取り組んできました。
明日最後の1球が来ますが、いつも通りやりきります。


どれだけ本気で取り組んできたか。 
明日は日々、積み重ねてきたことを出しきります。



チームとしてやることは1つです。

今やるべきことを考えて、目の前の1球に全力を尽くす。
相手がどうとかは一切関係なく、徹底してやりきろう。


今年は、自分1人の力の微力さ、周りの力の大きさを痛感しました。
辛く、苦しい時も前を向いてチームの勝利の為に取り組んでくれた選手、スタッフに心から感謝します。
そして、この苦しい経験、リーグ戦を前向きに乗り越えてきたことが今年のチームの最大の強みです。

苦しい時は、グラウンドのメンバーに想いを声で届けてほしい。
グラウンドのメンバーはベンチ、応援席を見よう。きっと力が沸いてくる。

全員で勝つ。