4回生橋本です。

今回は引退し、この4年間を振り返って感じたことを簡単に書かさしてもらいます。

気付けば最終学年。とても遅いですがリーグ戦が始まり特にそれを実感しました。そして、試合を進めていくと、結果的に自分たちの目標とは程遠いものとなってしまいました。悔いがとても残っています。

完璧というものは難しいと思います。しかし、自分で何が足りてないか、ということを考えそれに向き合う時間がまだまだ足りなかったと強く思いました。
後輩たちには、分かっていることかも知れませんが時間は有限であることを再認識しながら、自分のなりたい姿なるべき姿というのを想像し取り組んでいってもらいたいと思います。
来年、後悔のないよう自信を持って臨めるよう頑張ってください。
試合、練習に来てくださった方々、SNSなどで応援してくださっていた方々ありがとうございました。
来年、良いチームで頑張ってくれると思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。