はじめまして。
2回生DFの花籠 昴(はなかご すばる)と申します。
よろしくお願いします!

出身:大阪府八尾市
学部:経済学部

お題が「今年の目標」ということで書いて行きたいとおもいます。

僕は1回生の時は正直1番ヘタクソだったと思っています。グラボも上手いわけではない、対人もめっちゃ強いわけではない、パスキャにいたっては毎回ポロポロしてました。(それは今もですけど)。なので1回生の時にあったグリーン練習会等にも自分だけ参加できていません。正直とても悔しかったと同時に同回を見てたら当然かとも思ってしまいました。

そんな感じで1回が終わり現在2回生となり半分が経過しました。1回生の時には同回にロング陣が6人いたのが今では3人となってしまいました。人数は少なくなってしまいましたが何かが自分の中で変わったのかもしれません。それは自分がやらないとという気持ちが前よりも強くなった気がします。1回の時よりも断然気持ちの持ちようが違うと思います。そんな中で今はラクロスが楽しいです!

先日アメトーークの高校野球の回で"他尊自信"という言葉を知りました。これは他人を尊敬して自信を持つだったような気がします。まさにラクロスはこれだと思いました!チームスポーツなので他人への尊敬は必要です。でも最後は自分です。自分が頑張らないとチームには還元できません。何が言いたいのかというと「自分への自信」これが今の目標です。今では多少出てきましたがめっちゃ自信があるというわけではありません。自分に自信を持てれば必然と結果はついて来ると思っています。

文章がヘタクソで申し訳ありません。次に回ってきた時にはもう少し上手に書きたいと思います。