こんにちは!
ラクロス部二回生の岸野一樹です。
最近とてもジメジメしていて蒸し暑いですね…
梅雨だったり台風だったり雨はめんどくさいですね…

関関戦が終わって20日くらいたったんですかね、、、

あの大敗からもう20日もたったなんて、時間がたつのはやっぱりはやいんだなーと改めて感じます。

関関戦前の僕の想像では良いタイミングで自分が2点取って試合に勝つイメージだったのですが、現実では結局なにもできませんでした。

関学には高校のときからとても仲の良い友達が2人いるので絶対に自分が活躍してあいつらを驚かしてやりたかったんですけど…
完全に返り討ちにあっちゃいました。

想像の中での自分はとてもキラキラ輝いてるのになかなか思うようにはいかないですね。
しかも想像の中での自分の得点シーンの状況はなかなか狙ってできるようなものではないんです。まだまだラクロス想像力が足りてない!
もっと自分が確実にできるような状況を考えてそれを実現するにはなにをしなければならないのかもっと考えないといけません。

リーグ戦までには完璧でこれなら間違いなく活躍できるっていう想像をして、それを試合で実現できるように心身ともに鍛えます!!

まずはめちゃくちゃ弱いメンタルを鍛えないといけないですかね…

最後まで読んでいただきありがとうございました!