初めまして!こんばんは!
今回ブログを書かせていただく事になりました、二回生の谷口です。

今回はお題が関関戦ということなのですが、僕にとって2回目の関関戦、ベンチに入れはしたものの試合には出られませんでした。
同期でバリバリ試合に出てるやつはやっぱり上手いと思います。
ていうか、なんか入った時から元々上手かったし、サマーとかでめっちゃ活躍してた印象があります。
それに比べて僕はめちゃくちゃ下手くそで、サマーでも全然活躍できなくてサマー初日の夜に泣きながら壁打ちしてたのを思い出します。笑

でもあの時も今もいつか追い抜いてやるって気持ちでラクロスを続けてきました。

まだまだ僕は下手くそで理想としている自分とは程遠く、上手くいかない時には落ち込んで逃げ出したくなる事が多々あります。
それでも何かができるようになった時は本当に嬉しくて、その度にもっと頑張ろうって思えるくらい、本気でラクロスに取り組んでいます。
高校まではたかがスポーツで一喜一憂するわけないやろとか思てたんですがそれはただ僕が本気じゃなかっただけみたいです。
こんなに本気になれる事と出会えて幸せです。


基本的に僕は大器晩成型で、後半になるほど伸びます。
中学の時の100mのタイムも高校の時の模試の成績も後半伸びました。
だから今からどんどん上手くなります。
同期も先輩も後ろから追い抜いていきます。
そして2年後にはやばいやつになれるように日々の練習に取り組んでいきます。


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!