お疲れ様です。

今年度副将を務めます。
新3回生の竹内幹斗です。


今年の目標は関西完全制覇。


今チームはミーティングを重ね少しずつ変化していっています。
全員がチームにいい影響も悪い影響も与えていること。


全員に役割があって、その役割を全うすることがチームを変えていくと思います。
役割はなんでもいいと思います。

プレー面、態度面など自分にしかできないことをやることでチームを変化させていきます。それが関西完全制覇につながります。


チームを変える力は一人一人が持ってます。
普段の練習から変えていかないと
重要な試合の苦しい場面で流れを変えることはできないと思います。


重要な試合やリーグ戦の苦しい時に流れを変えれる選手、スタッフが多ければ多いほどチームに勝利を呼び込めると僕は思います。



最後の学生生活
やるからには勝って
祝勝会やりましょう!


やったろう関西完全制覇!