お疲れ様です!

ばやしです、今年は番号がありません。

9月も終わりに近づき、秋から少しずつ冬に変わり始めているのを肌で感じる今日この頃です。


ブログでのタイトルの、一足先に。ということですが、それは僕がユニを着てベンチに入る最後の公式戦が終わった、ということです。

シルバーウィークの少し前から部活に復帰し、そして迎えた先週の日曜日のBリーグ。

正直、ユニを着れただけで本当に嬉しかったです。少しだけうるっときました。ケガをした時はもう着れないと思うどころか、3回生できっぱりやめようと思っていたからです。


四回まで続けた、と言って良いのか分かりません。就活をしながら頑張っていたみんなを見ると、負い目を感じてしまいます。

でも、戻って来られる場所があることに感謝し、そして引退の日まで頑張りたいです。

次の試合は大阪大学とです。僕らのウィンターと同じ結果にはなりたくありません。心の底から応援します。またみなさんも是非応援に来てください。

それでは失礼いたします。