あけましておめでとうございます。
一回生の西嶋隆寛#30です!
お、聞かない名前だと思われるかもしれません。
それもそのはず、僕は秋から関大ラクロスの一員になったからです!

途中から部活を始めるということは、当然みんなよりも遅れをとっているということなので、なかなか難しい面もあります。
しかし、僕は高校のときも高校からサッカーを始めました。周りの子はみんな小学校から始めた人ばかりです。そんな中、辞めずに三年やり抜きました。
つまり、僕にとってハンデのある状況というのは、慣れたものなのです。高校の経験を活かし、こっからどれだけみんなに追いつけるか、どれだけみんなと同じレベルでプレーできるか、果てはみんなをどう追い越せるか、今から楽しみにしています。

春、何もせず生きがいの無い日々を送っていた自分に、充実した日々をくれたラクロス部には感謝しています。

これからも自分含め、関大ラクロスをよろしくお願いします!自分のことばかり書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!