はじめまして!
一回生の吉田一喜です。

早くも入学してから3ヶ月以上経ちました。
あの日の自分は、まさかラクロス部に入るなんて考えもしなかったと思います。
でも、入部してみて…
楽しいことだらけです!

最後の学生生活、どーせなら楽しみまくります!
ラクロスも勉強もバイトも遊びも!
全力で取り組んでいきたいとおもいます☻

特に今は勉強!笑
単位がヤバイです。笑
がんばれ!おれ!笑

とりあえずテスト乗り越えたら、夏休み☻
そう考えたら勉強にもやる気が!!笑
ほんまにがんばらないと。。

夏休み、
ラクロスも遊びも思いっきり楽しんだろ~!

もっともっと練習してサマー絶対優勝!


以上でおわります。