こんばんわ、初めまして。
今回ブログ登板回って来ました
坊主頭がトレードマークの一回生こと#97奥村です。
題名の通り僕は名古屋出身です。
題名は早口言葉ではありません。笑
たぶん名古屋人なら100人中100人がこの題名が何を言おうとしているかわかるんじゃないでしょうか?

どういう意味か知りたい人は周りに名古屋出身の人を探してみてください。
その辺にゴロゴロいますよ名古屋出身なんて

自己紹介します。
ラクロスではミッドフィルダーを
一回生の中では主にいじられ役を担当しております。この半年で浪人と名古屋でどれほどいじられてきたことか。笑
一回生の選手は僕以外みんな兵庫と大阪の出身です。あたりが強いです。つらいです。笑
一回生だけでなく上回生にもいじられてます。
#10湊さんと#24の中竹さんが一緒にニヤニヤしながら近よって来たときは注意が必要です。何かしら僕の心を傷つけてきます。
同じ一回生の#89のてるりんも浪人してるのにこの差なんだ!と最近怒りすら感じております。
そして只今#4のバヤシさんと絶賛ケンカ中です。口すら聞いてくれません。
うめさん助けてください。

自己紹介こんなとこにしときます。


最近の関大のブログおもんないからなんかオモロイこと書けー
と#9たかまさんからご指摘いただいたので面白いこと書きます!
と言っても自分にはギャグセンスがないことを大阪に来てからチームメイトに重々自覚させられているので、
出身の名古屋にちなんで尊敬するそして愛してやまない二回生の2人の先輩をご紹介したいと思います。




男前ですね

奥が#0レフティーモンスターことちくわさん
手前が#31女のあだ名の男の子ことエビさん(ちゃん)です。

二人ともわけわかんないあだ名ですが名古屋出身です。
「名古屋出身者にろくなヤツいない」
なんて#12中西さんに言われましたが、中西さんもだいぶ変わっておられますのでご安心を。笑
このお二人にはホントに可愛がっていただいています。いつもありがとうございます。
感謝しております。
僕が試合でミスをした帰り道にはご飯連れてっていただいたり、たくさんアドバイスくれたり…と
とにかく何が伝えたいのかというと優しいんです!暖かいんです!名古屋は!笑
そしてそして!僕らで関大ラクロス部を盛り上げて行きたいんです!

やったろう名古屋!!!


そしてそして!
1部との入れ替え戦が11月3日、セレッソ大阪舞洲人工芝サッカー場に決まりました。
2位ならばFO14:00
3位ならばFO11:00
です。

しかし、我々はまだ入れ替え戦に行けるかも、今週末の試合の勝ち負け次第です。
このリーグ戦最終節に引き分ければ3位以上、勝てば2位以上が確定します。
そして他大頼みとなるのですが、まだ2部で1位になる可能性をも残しています。


リーグ戦最終節

20日  vs大阪教育大学
     FO15:00
     @太陽が丘第二競技場

なんとしても勝ち、一部復帰を目指します!

後半は勢いでまとめました!笑
やったろう名古屋!

やったろう関西!やったろう関西!
応援よろしくお願いします!

またAmebaで会いましょう!
ではm(__)m