こんにちは!
ブログ担当となりました、一回生の上月隆寛(こうづきたかひろ)です。

7月の最初の一週も終わって雨も少なくなり、いよいよ夏がやって来ました。一回生は2回の試合を通して課題が見つかり、おのおのが練習に励んでいます。このままサマーまで突っ走りたいと言いたいところですが、7月末にはテスト週間がはじまります。
初めての大学でのテストなので早めに対策しておきたかったのですが、まだ全然はじめていません。これから全体練習もなくなり、自主練がはじまりますが、しっかりと計画を立てて参加していきたいと思います。
また、筋トレも継続していきます。テストが終わってから夏休みの練習に気持ちよく入れるよう頑張りたいと思います。