約半年ぶりに書かせていただきます。
DFの#10湊です。


関西大学男子ラクロス部は先週5月の10、11、12日と長野に遠征にいって参りました。
自分達の理想とするプレーができたかは定かではありませんが関東の強豪チームから得たものは大きかったと思います!!
クロスワークであったりプレッシャーのかけ方などすべてにおいて劣っていると感じました。
千葉大学の方に教えていただいたチェック練を意識し日々の練習に取り組むことでDFとしての怖さを見せれるようになると思うので頑張りたいと思います!
関関戦前にこれを体験できたことは非常に大きなものであると思います!

さて、その関関戦まであと1ヶ月をきりました!
あと1ヶ月でどれだけ伸びるかが勝負だと思います。
一つ一つのプレーに対して全員で考えてチーム全員で力を合わせて関学に勝ちたいと思います!!

ご声援のほどよろしくお願いします。





Android携帯からの投稿