こんばんわ!
今回は緑色が大好き、取り柄はロングクロスより少し高い身長の#24中竹智浩が担当します。

最近朝と夜が寒くなって来ましたね。朝起きるのがとても辛い時期。昼はまだ暑さが残っています。

ついにロングクロスを買いました。全部緑に揃えて先輩に見せたところほとんどの人にセンスないと言われました。クロス、服、スパイクと緑なのでキュウリやカマキリというあだ名を付けて頂きました。ロングクロスでの練習はなかなか上手くいきませんがとても充実していて楽しいです。もっと努力をして先輩に追いつきたいです!

さて、とうとうリーグ戦も残り2試合となりました。先輩の試合を見ていると早く出たいなと思います。残りの試合に勝って、1部昇格に近づいて欲しいと思います!応援することしか出来ないですがちょっとでも力になれるよう応援を頑張りたいと思います!

いつも応援ありがとうございます!残りの試合も応援よろしくお願いします!

長々と読んでいただいてありがとうございました!

~一歩~

iPhoneからの投稿