こんにちは。
4回の森井です。
最近は非常に涼しくなってきて、体調を崩す方が多くなる季節なので、体調管理をしっかりとやっていきましょう。

本日は私なりに行っている体調管理を説明したいと思います。

最近私は、ミックスジュースにはまっていて、ミキサーにオレンジ、グレープフルーツ、人参をいれて、それらをミックスして飲んでいます。

そのため、体調は非常に良く、飲みすぎた日などは効果テキメンです。

また、夜が非常に冷えるので、長袖やパーカーなどを着て寝ることも体調管理にわ欠かせないものであると思うのです、皆様も心がけてください。

最後に私が思う部員の特徴について、書いていきます。一回生はあまり話したことがない先輩部員もいると思うので。
土井(どっこい) あだ名は不明。性格は非常に良く、優しい。黒い。
あまば 頭がいい。元カノを今でも引きずっている。一人っ子B型。
メイサ たまになに言ってるかわからかい。 ただ力持ち。酒飲み。
なかた 目がより過ぎてる。馬に乗ることが得意。運転免許なし。女好き。
かべ 勝負師。 背が低いがおもしろい。4人兄弟の末っ子。
岡本 イケメン
かまち 体をよく張る。 今はミスドが半額なので、非常に忙しい。ロードバイクがかっこいい。
おば 美肌。 青系の色が好き。気は優しくて力持ち。
若宮 最近髪の色を染めた。
近沢 今リードセンターで忙しい。頼りがいのあるATバイス。よく広島に帰っていくがもみじ饅頭は買って来ず。
井口 いい人
海(辻田海) 英語が話せる。髪の毛がすごい。家が遠い。俊足。
ゆりちゃん 酒のむと、ぽろっといろんなこと(グチ)を話す。俊足。強肩。
もりっち ムキムキ。レンさんと同い年。バイク乗り。社会学部。
中西 俊足。おばのバディ。商学部。バイト好き(スーパー)。ゼリー大好き。
三浦 てんぱ
清水 ガストの店員。私服がオシャレ。最近居酒屋バイト始めました。
ゆっきー ゆりちゃんと仲良し。しっかり者。文学部。

以上です。
楽しい休日を!




iPhoneからの投稿