今回は前回のブログなどでちょいちょい名前が出ているヨット(早坂#98)が担当させていただきます。高校の時、横浜でヨットやってたからこうよばれてます。悪い気はしないです。


そんなこんなでもうすぐ夏休みも終わりです。授業が始まると練習出来る機会が一気にへってしまいますね。一回一回の練習を大切にしなくてはならないた思います。

ちなみに一回生は前期の成績で盛り上がってました。やっぱり普段からバカ丸出しの人は単位落としてますね。

そういえば、佛教戦で一回の中竹がプレーしました。一回生として、頑張って欲しいと思いますし、早くあの場に立ちたいとも思いますね!!

それと、個人的には最近先輩方からいじられたりする機会が増えたと思います。この前、僕の家は何人かの先輩に襲撃されました。
何かされるたびに、毎回プレッシャー感じてます。ちなみに今も書きながら怯えてます。

面白くないブログ失礼しました。
では、この辺りで終わらせていただきます。


iPhoneからの投稿