こんばんわ。


今回は、実はケニア国籍取れんのちゃうか?と思い始めた古布昌裕#59が担当させてもらいます。



最近朝方外に出ると寒いと感じるほどになってきました。
また、秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。
ラクロスでも、これから、秋、冬とシーズンが変わっていきます。今一回生のみなは汗がだらだら出る現象により、スカルキャップをかぶる人が続出しています。
しかし、これからの季節スカルキャップも必要じゃなくなるのでは?!買わなかった僕は勝ち組かもしれません。
一回生のヨット野郎こと早坂君はスカルキャップを二個も所持しています。
未だに二つも持つ意味は私にはわかりません。
また、1対1の練習ではスラッシング、マンは今以上に痛くなることでしょう。



話は変わりまして、一回生はついこの間サマーと言う一つの節目が終わりました。しかし、また3ヶ月後にはウィンターと言う大きな大会があります。
サマーで優勝できなかった分ウィンターではサマーでの反省を生かしていき、ウィンター優勝と言う大きな目標に向かって日々精進していく決意です。
上回生の方々には残りのリーグ戦、そして、入れ替え戦に勝利してほしいです。一回生は片上応援リーダーの元全力でサポートしていきます。


長々とまとまりのない文章失礼しました。
この辺で失礼致します。


ありがとうございました。







Android携帯からの投稿