どうも、色白担当の四回生#15尾花です

ラクロスを始めて、いつのまにか先輩になり、いつのまにか最後のリーグ戦になってしまいました
早いですね
時の流れの早さを感じます

いま思い返せば、夏は毎日日焼けとの戦いでした
色白の僕にとって、夏の紫外線はとても辛く、いつも心配されるぐらい顔が赤くなってしまいます
いままで色々な日焼け止めを使ってきましたが、必ず焼けてしまいます
(誰かいい日焼け止めを紹介してください、お願いしやす)

そんな日焼けにも負けずにラクロスを楽しくやってこれたのは、やはりOB、コーチのみなさん、先輩、後輩、MG、そして同期のみんななど多くの人の支えがあったからだと思います

OB、先輩のみなさんにはとても感謝しています、だから試合で活躍して、いい報告を届けたいと思います
そして先輩に教わった知識や試合での経験などを、残された時間でどれだけ後輩に伝えることができるかわかりませんが、できるだけ伝えて、今後の関大ラクロスに少しでも貢献できたらと考えています。
またクロス編みの技術は弟子でありムッツリスケベの噂があるDF守田に叩き込んでいくつもりです


長々と書きましたが、一番言いたいことは
日焼けには気をつけましょうねということですね、多分


それでは土曜日の集客試合に向けてまた明日から練習頑張りたいと思います
あと集客試合の開始時間ですが
FO12時30分に変更になったそうです
来られる方は時間と日焼けに気をつけてください

失礼します、ありがとうございました





Android携帯からの投稿