大変長らくお待たせしました


#44の番が回ってきましたよー!!




いやー月日が流れるのは早いもので


僕が大阪という都会で暮らし始めてもう1年が経ちました


うん、何が言いたいかというとですね


暑いんですよww


今年も既に半袖短パンで過ごしております


北海道の夏が恋しいです


こんな日が続くならもういっそのこと引きこもりになっ・・・


あーそうめんたべたい。





最近の関大ラクロスの近況報告をします


まずは新入生(。・ω・)ノ


いい、非常にいい。


やる気のある部員が次々と入部を決めてくれてます


僕たちは去年の新人戦サマーステージで優勝したので


今年は優勝杯返還があります


是非とももう1度あのトロフィーをもって帰ってきて欲しいです。


そのためには僕たちも精一杯サポートしなくては・・・


・・・こんなことを考えている自分、


もう2回生になってしまったんだな とつくづく感じます


・・・誰がおっさんやねん!!!!


ね?うまいもんでしょ?


僕だって関西弁使えるんです


あらら、話がそれちゃった(/ω\)←




続きまして告知。


来たる6月15日・・・


関関戦  @関西大学 中央グラウンド があります。


時間帯はまだ午後としか決まっておりません



べっ、別にあんたたちの応援なんかなくったって


あたしは大丈夫なんだから・・・でも、、、


来てくれたらいつもより頑張れるというか、


とにかくっ!!グラウンドには来なさいよね!!!



ツンデレです


可愛いですよねツンデレ。


アニメ好きの僕にはたまりませんよww


こんなこと書いてる暇はなかったんだった。


ああ、母さん。


どうかこのブログを読んでないことを祈ります。


ああ、母さん。


関西のみんなが


自分がスマホだからって僕を馬鹿にするよ


いーもんパカパカ携帯で。


アプリとかしーらね(・ε・)





さてと。洗濯も終わったし


そろそろ勉強しよ


おやすみ。←


#44