はじめまして!

1回生MGの上田です(*^▽^*)★


遅くなって申し訳ありません。

今更ながら、サマステ2日目の結果を報告させていただきます。


9月3日だったのですが、台風の影響で5日に変更されました。


1試合目 VS京大 2対5●

予選Bブロック2位通過 決勝リーグ

2試合目 VS大産 5対2○

3試合目 VS同志社 3対2○

4試合目 VS阪大A 6対1○


結果、総合優勝です!!

1回生のみなさん、本当におつかれさまでした(‐^▽^‐)


また、ユースとのエキシビションマッチは2対6●でした。



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
みんなの前に立って、少し緊張ぎみです★



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
プーが、男子最優秀選手賞に選ばれました!

おめでとうっ!o(^▽^)o              

                            


関西大学 男子ラクロス部 ブログ

なんかよくわかりませんが・・・(^_^;)

トロフィーを食べています★笑



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
最後は全員集合で。。。NO1っ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当に、サマステ2日間おつかれさまでした!