おつかれさまです!

3回生MG 大木です^^


関関戦に向けての一言コメント第2弾!

本日は雨で練習中止の為、明日UPする予定だった

選手の写真が撮れず、残念です(;;)


明後日の練習で撮らせて頂きますので、

選手のみなさんは準備お願いします!笑



関西大学 男子ラクロス部 ブログ-いぐっちゃん
  3回生MF ♯31 井口攻治



  いぐっちゃんも、

  前の人のハードルが高すぎて、

  一生懸命考えてくれました!


  『爆走モード突入!!』


  関関戦でも、いぐっちゃんの

  走りに期待です★





関西大学 男子ラクロス部 ブログ-天羽


3回生MF ♯17 天羽慎太郎



次期副キャプテン&1回生育成担当!


1回生はもう仲良しなのではないでしょうか?^^


天羽と書いて、『あまば』と読みます!

覚えて下さいね^^







関西大学 男子ラクロス部 ブログ-三浦

 2回生MF ♯20 三浦航平



  (初期の)あだ名は 『マイルド』 です!

 今や彼のことをマイルドと呼ぶのは

  私ぐらいではないでしょうか?笑

 またマイルドって呼んで下さいね★






そして、本日のラストは…!!!



関西大学 男子ラクロス部 ブログ-平大
4回生DF ♯55 内川平大



明日書く、とおっしゃっていましたが

その日に書いて下さりました!


『テキサス生まれ』


…やり直すとおっしゃっていた気もしてきました笑

その場合はまた載せますね!^^





それでは、関関戦に向けて vol.2終わります!

次回は金曜日の予定です!


お楽しみにドキドキ



MG ゆり



HP★http://ku-lax.d2.r-cms.jp/

MGブログ★http://ameblo.jp/kulaxmg/