私のコメントも書いてみたいと思います^^
【レビュー1】
今年から1人暮らしを始める娘の為に買いました。
2wayなので机の上やちょっとしたごみなどは持ち手を離して
部屋の掃除はスティックえを装着して使用しているそうです。
一人暮らしの娘にはちょうど良い商品だと思います。
私「コンパクトで場所を取らないので、一人暮らしにはちょうど良いんですね!!」
【レビュー2】
サッと取り出せる軽い掃除機が欲しくて購入しました。
みなさん書かれているように排気風が顔にあたるので臭いです。
音もうるさいですけど某社のサイクロン掃除機もうるさかったので許容範囲です。
軽いしハンディで使えるのもいいですね。
私「小型の掃除機は総じて排気が凄いみたいですね、私の使ってるのもそうです・・・。
でも、この価格でこのパワーなら仕方がないですね。」
【レビュー3】
家にある掃除機が壊れてしまい購入しました。
他の方のレビューにもありましたが確かに排気は凄いです。
がこの値段なら仕方ないかな。
吸引力は文句ないです、とても良く吸ってくれます。
デザインも素敵です。
軽いし使いやすい!このお値段でこの商品は満足です。
私「みなさん排気は気になるみたいですが、価格とパワーが決めてみたいです。」
【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】
【送料無料】【平日即日発送】ベルソス/サイクロン掃除機 サイクロ... |
